女性

気になった風俗嬢は徹底的に調べる

みなさんは、普段風俗を利用する際は、突発的かある程度計画を立てて利用しますか。 私の場合は、突発的に利用することもありますが、基本計画を立てて利用します。 私は基本遊ぶ譲を事前に指名することが多いんですが、せっかく指名料を払って遊ぶ譲ですので、その譲のことをできる限り調べます。 お店のホームページに掲載されている写真であったり、写メ日記、動画はもちろん確認します。 その他にも、検索エンジンでその譲の働くお店と譲の名前を検索して、ありとあらゆる情報を得ます。 そういった場合、ある程度有名な譲の場合ですとお店のホームページに掲載されていない譲の写真も出てきますし、お店のホームページでは顔の半分を隠している写真しかない譲の場合でも、顔を全く隠してない写真というものも見つけることができたこともあります。 その他には、実際に譲と遊んだことがある人の体験談なども確認します。 そういった体験談というのは、お店のホームページにのっている譲の紹介分よりもはるかに信憑性が高いです。 このようにいろいろな情報を得て、ある程度期待がもてそうな譲を指名して遊びます。 このご時世、風俗代も馬鹿になりませんので、こういった下調べというのはとても重要だと思います。

イメージプレイを楽しむ

先日、イメージプレイが楽しめるデリヘルを利用しました。 内容は、OLの制服を着た譲とエッチなプレイが楽しめるといったものです。 男なら誰しも可愛いOLさんとエッチなことがしたいと思っていますが、そういった欲求を叶えてくれるお店ですので今回利用しました。 また、指名した譲はそのお店のナンバー1です。 これは、期待に胸が膨らみます。 譲は、制服をあらかじめ着てやってくるようなので、ボーイの方に事前にシャワーを済ませておくよう伝えられました。 そういったこともあり、事前にシャワーを済ませて譲が来るのを待っていました。 そして時間通りチャイムがなり譲がやってきました。 譲の見た目はさすがナンバー1と言ったところです。 少し気の強そうな美人さんでした。 また、服装の制服でしたが、黒の網タイツをはいていて結構エロいOL姿でした。 そしてさっそく譲を部屋に招き入れて少し話をします。 そして、あらかじめ希望していたプレイをスタートしました。 ちなみに私が希望していたプレイ内容は、痴女OLに攻めてもらうといったものです。 気の強そうな見た目の譲ですので、とてもぴったりだと思いましたし、攻めるのが好きな譲ということもあり、このようなプレイ内容にしました。 そして譲にせめてもらいましたが、さすが慣れているといった感じです。 ところどころの言葉攻めも良かったですし、顔面騎乗も良かったです。 そして最後は、譲が上になるような形の騎乗位スマタで気持ちよくなりました。 こういったイメージプレイは、非日常を味わえるのでとても良いです。

求人広告を考える

求人広告を考える

風俗でどんなお店がいいかと考えた場…

リストカットの痕がある子

リストカットの痕がある子

風俗の女の子はかわいい方がいいのは…

女性のイメージで指名を考える

女性のイメージで指名を考える

風俗で女性を指名する時には、基本的…